天神小路で和食コースをいただく!「玉膳」

玉膳のれん

松本市深志にある「玉膳」。

玉膳外観
店内は明るく、気軽に食事ができる。

玉膳 店内
カウンター3席にテーブルも3席。

メニューはお食事の定食に、夜は一品料理も。

玉膳メニュー

本日はランチなので「六三コース」を。

6品で3千円だから六三コース。

まずはノンアルビールで喉を潤す。

1品目の前菜は、小皿が4皿とボリューミー。

玉膳1品目
内容は胡麻豆腐、レンコンと海老のはさみ揚げ、焼きナスのおひたし、ほうれん草とキノコのおひたし。

2品目は「本マグロとサーモンのタルタル」。

玉膳2品目
アミアミでパリパリなのを崩しながら、サーモン、本マグロ、アボカドなどと混ぜて食べる。

3品目は「信州牛とトマトの挟み焼き」。

玉膳3品目
肉とトマトがアウアウ!、肉がとてもやわらかい。

4品目「炊き合わせ」と5品目「茶碗蒸し」。

玉膳45品目
両方とも、とても熱々で美味しい。

6品目「鶏とゴボウの炊き込みご飯」。

玉膳6品目炊き込み
長野県産米使用の炊き込みご飯、しっかり良いお味。

ご厚意で、「天ぷらそばとろろご飯」をいただく。

そばには、海老天ぷらがのっていてプリプリで旨い!。
とろろご飯も美味しくてかきこんでしまう。
普段メニューにはなく、今回特別に出してくれた、ありがたい。

最後にデザートも。豆乳杏仁と抹茶のアイス、7品目では?。

動画を見て六三コースご注文の方にはデザート1品とコーヒーをサービスしてくれるそうだ。
動画を見ていただき、「動画みました」と六三コースを注文してみては。

お昼は予約制、夜は予約制ではないが念の為予約を。

◎動画で詳しくご覧ください↓

★チャンネル登録よろしくお願いします。

玉膳
所在地 長野県松本市深志2-6-14
今回食べたもの ・六三コース 3000円・天ぷらそば・豆乳杏仁・抹茶のアイス 
※詳しくはお店に直接お問い合わせください。